きっと

2006/05/26.Fri Admin

とある学校に用事。
通り過ぎる大きな笑い声。部活帰りのだるそうな集団。
シャキシャキしてる厳しそうな先生。放課後のこの感じ…忘れてた。懐かしい。
暗くなってもずっと続いてるサッカーの練習をしばらく眺めてました。

たった1枚撮ったらバッテリー切れ…。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ここ数日で色々なことを決めた。
ひとつは、夏明けにとある資格を取ること。
これは筆記と実技が伴う。たとえ落ちても無駄にならないおべんきょう。
最近は勉強といえばTOEICとコードだけだったけれど、
新しい勉強もしてみよう。将来のために。

もうひとつは自分と人とのこと。
きっと、夏の終わり頃かなぁ。

大人だから、我慢したり決めたり飲み込んだりは仕方ない。
後回しにすればするほどもっとめんどくさいことになる。

記事URL l 季節・草花・風景 l コメント (0) l トラックバック (0)  l ▲top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://cooknote.blog58.fc2.com/tb.php/561-5b5c8caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)