スポンサーサイト

--/--/--.-- Admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事URL l スポンサー広告 l  l ▲top

おわび( p_q)

2008/05/21.Wed Admin
先ほどの件、解決しました。
ちょと心配しすぎだったようです。
コメント欄にてお返事いたしました!
関係者の方、本当にご迷惑おかけしましたm(_ _)mぺこぺこ

茶々
スポンサーサイト

記事URL l 日々のつれづれ l コメント (5) l トラックバック (0)  l ▲top

式のじゅんびのこと・ぱーと1「うさぎのおひなさん」

2008/05/09.Fri Admin
2008年2月7日
手芸大好きな叔母が以前くれたうさぎのおひなさん。
とってもかわいくて気に入っていたので職場に飾っていた。
この顔がなんとも癒される顔で・・・笑

「お見送りのプチギフトでこれ配りたいなぁ」と何気なく言ったら、叔母は大喜び。
「何組必要?がんばって作るから!布選びに行かないと!」って笑
手芸が好きな人って、「作って」と頼まれるのがすごく嬉しいのだと思う。
全員分は無理なので、女性にだけお渡しすることにした。




とはいえすごい数。秋ごろに頼んで、ようやく出来上がった。
私と母は見た瞬間「きゃーすごい!」って大騒ぎ。

うさぎさんはちりめんで作ってあって、中にお米が入っている。
金の敷き紙は私と母でせっせと作って、透明セロハンに入れて、このあと水引きをつける。
大きいの2組は受付に飾ったり、終わったら両家に飾ります。




式がひなまつりの直前なので、ちょうどいい時期にお渡しできそうです。
叔母ちゃん、ひとつひとつ心を込めて作ってくれて、本当にありがとう。

じゅんびのこと・ぱーと2は「アトリエぼっち編」です笑

記事URL l 記念日・イベント l コメント (6) l トラックバック (0)  l ▲top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。